てぃーだブログ › &coco Toy chest › 離乳食 › 離乳食弁当♪

離乳食弁当♪

2010年11月04日

最近、再熱したターミネータDVD鑑賞で

すっかりブログが・・・進まなくなってます。。

夜な夜な〜ダダンダ ダ ダン♪

ダメね・・アメリカのTVドラマシリーズ。ぬけれねー。


ちょい前にあった親子遠足の離乳食弁当

いつも園には離乳食を持っていってはいるけど

せっかくなので、遠足はちゃんとお弁当箱も用意して♪

はじめてのお子さま弁当!できました!

離乳食弁当♪

いつかわたしもキャラ弁デビューを夢見て・・・。


やいま村、なかなかよかった。天気もよくほんわかのんびり遠足。

たのしかったです。

リスザルの迫力におどろきましたが・・。

離乳食弁当♪

こんなかわいいサルが・・・わさわさと。。よって来ます。。


お弁当もなかよく食べて

離乳食弁当♪

完食!また行こうね〜。




同じカテゴリー(離乳食)の記事
今日のご飯
今日のご飯(2010-10-20 22:48)

離乳食
離乳食(2010-10-14 22:38)

今日の献立
今日の献立(2010-09-10 21:32)


Posted by HATAKE YA at 21:36│Comments(0)離乳食
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。